2009年7月21日火曜日

マンゴーとGチョコレート

7月21日(火)
♡午前中に、完熟マンゴー、夜にチョコレートの箱が届きました。
両方とも九州つながりの友人からです。
この美味しさを表現するには、やはり写真が一番かも。
写真クリックしたら、あまりのジューシーさに
”びっくりすると思うよ。” 

                       
                                       
♡Kitchen Sink Side 2
剪定したベランダのゼラニウムとミニチュアローズと うのはなの葉で飾りました。
どうせ捨ててしまうなら、せめて最後に一花、と言う訳で、いつも飾ります。
真ん中のピンクのガラスは、Depression glass のコレクションのきっかけになった Pinkのノルマンディシリーズのアイスクリームディッシュ。
ポートランドのアンティーク・ローで買った特に思い出深い大切なものです。


♡コリウスを買ってきたので、それを植えながらベランダのプランツの植え替えをしました。
こんな梅雨明け後に植え替えなんて無謀かもと思いながら、ついでに気になっていたゼラニウムの植え替えをはじめたら次から次と、気がついたら10鉢以上。朝5時半から始めて9時ま
でかかっていました。
その後、シャワーを浴びたら、何と爽快!
その爽快気分でパチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿