2009年7月17日金曜日

JDPA横浜コンベンションと大阪セミナー

7月17日(金)梅雨明け3日目
♡JDPA横浜コンベンションに6月27日最終日に行って来ました。
これはSDPブースで美穂さんを囲んで撮った写真です。
最終日も沢山の人、特に販売ブースは最後まで混雑していました。いつもはいっぱいボランティアするのだけど、今年は帰国後すぐだったため、最終日に駆けつけて搬出のお手伝い。







♡JDPA大阪セミナー7月6日(月)
沢山の方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

作品はRomantic Perfume 香水瓶をアクリルで描いたもの、いつもの真珠も5粒。会場は大阪サンケイ。私は前日から大阪入りして、準備整えて会場へ向かいました。
皆さん、とても熱心できれいに描いていらして嬉しい。モニターがあったお陰で時間内で終わる事ができました。

かなりの方が殆ど仕上げていた様子でした。なかにはセミナーはじめての参加の方もいたようで、早くから楽しみにしてくださっていた、との事、本当に嬉しい。はじめてでも心配することなかったでしょ?
役員の方達のオーガナイズした動きに感謝しつつ、とても楽しい充実したセミナーでした。

                      
                    
♡最後は皆で記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿