2009年8月16日日曜日

子猫がやって来ました。

8月16日(日)
♡13日に横浜から電車を乗り継ぎ2時間かけて待ちに待った子猫がうちにきました。
心配してたけど、電車の中ではとってもおとなしくいい子でした。
名前はCoco,とても元気でチンチラ シルバーの女の子。
今日で870グラム。





 
♡ふわふあの毛糸玉がころころ転がりまわるように、Cocoは動きが激しくてちっともじっとしていない。だから片時も目が離せない。
食事の支度の時には連れてきた時のバスケットに入れて、おもちゃを入れたら、おとなしくなった。時々、声をかけると安心するみたい。






♡今日で家に来てから4日目。元ネコちゃんとの距離が毎日どんどん縮まり、夕方、とうとうお兄ちゃんネコが相手をするようになりました。
お姉ちゃんネコは赤ちゃん返りして、子猫と同じ事を要求します。ネコも人間の子供みたいな事をするんだね。
写真いっぱい撮ってるんだけど、何しろじっとしていない。みんな、ピンぼけしてしまう。






一番左がお姉さんのナリちゃんで一番右の子がCocoです。

0 件のコメント:

コメントを投稿