2009年8月19日水曜日

ブルーキッチンサイドとCoco

8月19日(水)
♡はっきりしない、蒸し暑い夏、少しでも涼しく感じられる様、今週のキッチンサイドはブルーにしました。変わった色の葉のコリウスとピンクのサンパラソルはベランダから摘んできました。今年は少なかったけれど、ベランダにはまだブラックベリーがなっています。早く食べてしまわないといけないね。








♡8月17日でCocoはちょうど2ヶ月、体重910グラム。スケールの上に載せても寝てしまっているところを起こしました。
そのうちにここに載れなくなるんだよね。















♡おもちゃの大好きなCocoはおもちゃ箱から沢山ひっぱりだして、一人でもずっと遊んでいます。その後は、熟睡。おもちゃは周り中に散らかります。
とてもお利口なやんちゃ娘です。社会性ばっちりで、元猫ちゃんとも5日目には仲良くなりました。獣医さんも驚いていました。時々お姉ちゃん猫に怒られると、お兄ちゃん猫にいいつけに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿