2009年9月8日火曜日

ペインターさんのデジカメセミナー2

9月8日(水)
♡ペインターさんの為のデジカメセミナーを昨日、深雪スタジオで行いました。
初めの1時間はレクチャー、その後はご持参したMyデジカメで室内で撮影実習、その後スタジオの庭でのロケ。

その時の様子です。

わいわい がやがや 楽しい撮影でした。

実際に撮ってみると、良く理解できるようです。


♡手ぶれを防ぐコツのひとつ、
そう、腕をてすりにおくと安定してブレなくなります。早速,実践だね。










♡深雪スタジオは建物も内装もお庭も素敵で
 撮影ポイントに困らない。
 皆さん、思い思いの作品をいろいろなところに置いて撮影。










♡この階段は写真を撮るのにとてもよい場所。
 アイアンのてすり、アイビー、レンガの階段。
 









♡こんな時はどうしたらいいのでしょう?
 疑問もたくさんでてきて、進歩の証拠ですよね?
みんな、飲み込み早い。どんどん理解していってくれて、っすごいな、と思いました。

アンケートで、無料なのに内容がしっかりしていて申し訳ないです。

というのがありました。

無料だって、一生懸命、手は抜きません。

そんな言葉を頂けただけで嬉しいです。
とにかく大盛況で良かったです。私も楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿