2009年9月4日金曜日

ニャン、ニャン、ニャ〜ン!

9月4日(金)午後2
♡=^・^= 
眠る前のCoco, うつろな目。











♡=^・^= 
私の鍵に猫のカバーをつけた。揺れるので、気にいったらしいCoco。この後、しばらく遊んでた。
















♡=^・^==^・^=
すっかり仲良くなったね!










♡=^・^==^・^==^・^=
すっかり仲良くなって3匹で遊ぶのはいいんですけど、散らかした後は、かたづけてね〜。















♡=^・^=
Viviちゃん、それは赤ちゃんCocoのバスケットなんですけど。

チンチラゴールデンのViviは、ちょっと太めになったので、体重測ってみたら4、1キロになってた。






下の画像の中央の▶をクリックすると動画がスタートします。
今回初めて NIKON D-90の高画質で撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿