2009年9月4日金曜日

Study in white














9月4日(金)午後
♡2種類の貝の参考写真。これもプリントして皆に配布。
♡しっかり休んだ夏休みが終わって、9月初めてのクラスはディ イン ホワイト という一応テクニカルな内容のクラス。夏休み明けでちょっぴりぼけた頭を回転させながら、クラスを進行。でもなぜか皆、笑ってばかり、でしたね。一応2種類の貝を描き分けながら、質感と白を勉強していく、と言う内容なんですけど〜。

♡これが今回のペインティング作品。
貝の周りの模様はスタンプ。今、大流行りなだけのみんな、楽しそうに
わいわい、きゃ〜きゃ〜!
お昼はお蕎麦屋さんに行き美味しいランチ。皆、お昼が楽しみなのよね。午後は本題の貝を描き始め、4時にはかなり仕上がり近くまで、ほとんど描けてて、良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿