2009年10月24日土曜日

Gayle in 鹿児島

10月23日(金)
♡ゲール先生は10月16日に鹿児島空港に着きました。セミナー前日の夜は、今回、たくさんのペインターさんをまとめてくださった山脇先生ご夫妻、徳之島からいらした盛さんと自然食レストランに行きました。私もアシスタントするためにに前日入しました。










♡10月17日、ゲール先生にとって初めての鹿児島セミナーです。鹿児島市内はもとより徳之島や沖永良部島からも参加してくださいました。



















♡華麗なゲール先生の筆使いに見とれてしまいます。あちこちでため息!

先生が描くと簡単そうに見えるのに、いざ、自分で描くとなんで描けないんだろう?

作品もたくさん見る事ができて、皆、とても満足そうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿