2009年10月27日火曜日

Gayle 's Tokyo seminar

♡10月24日のセミナー
東京ゆうぽうと会場
ローズマリング ローズサンプラー

ここでも、先生の魔法の手に皆、くぎずけ!
なんで、こんな繊細なストロークがするすると描けるのでしょう?







♡あまりのすごさに、食い入るように見てしまいます。













♡イスラエルからセミナーに参加したおふたりも一緒に居酒屋さんでお食事。












♡10月25日のセミナー作品はローズのプレートでした。













♡これも又、この繊細さ!
もう、うっとり!香り立つようです。

つぼみから開いたバラまで、いろいろなあり、まさにラビアンローズ!
おまけにオールドローズもあります。

ローズマリングコースターもこのローズプレートもとっても盛り沢山、とても価値のある満足感いっぱいのセミナーでした。

ゲール先生、ありがとう!







♡10月26日、ゲール先生はいよいよ帰国、成田空港へはリムジンバスで向かいます。この写真はアメリカで待っている92歳のゲールママの為にバスに乗る直前に撮りました。

あいにくの雨のフライト、ちょっと心配しましたが、オンタイムのフライトでゲール先生は飛び立ちました。

私は2月にゲールママに会いに行く予定にしています。

See you in February!

0 件のコメント:

コメントを投稿