2009年11月1日日曜日

母の法要を終えて

11月1日(月)
♡昨日は母の13回忌法要でした。
天真爛漫いつも笑顔だった母にふさわしく天気は快晴、とても暖かい日でした。

♡その後、敷島公園のバラ園に行き、このバラを撮りました。
母のイメージのバラ!
本当に可愛い人でした。






♡父と叔母とこの箱田城跡にある天守閣の宿、城山に泊まりました。
とっても良い温泉でした。











♡朝食前に旅館の周りを散歩して撮った ゆず です。
いっぱいなっていました。















♡旅館の庭から渋川の坂東橋を撮りました。


♡その後、祖母方のお墓参りに沼田市に行きました。沼田城の武士だったという父の祖母方、お寺の住職さんがとても温厚そうな方で、とても親切にしてくださいました。







♡今日一日ずっと運転して、家に着いたのは夜7時半。
又、2日間、私のいない夜をすごしたCoco。

♡今日の体重測定、1870g
だんだんお料理はかりが小さく見えてきました。
このはかりは2キロまでなので、これで量れるのも
あと何日でしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿