2009年11月21日土曜日

秋の日

11月21日(土)
♡昨日から体調悪しの秋の日、まさか健康診断に行って具合悪くなるとは‥‥。
寝ていたから、締め切りの仕事も延ばし延ばし。
気になりながら起きられない。

♡今日はやっと起きられた。















♡ふら〜と起きて、キッチンサイドの花を取り替えてみた。
秋らしく思いっきり菊〜〜〜!
いい匂いだね〜〜!
ミニバスケットにも少しずつ活けてみた。
元気出そう。

♡で、少し仕事して、段取りつけて、メールして、仕事先に電話して、少し締め切り延ばしてもらって‥‥





♡リビングに行ったら、3匹でこんな風にいた。




♡その後、JijiとCocoはハート型になって寝てた。笑える〜。


















♡つまり、こうなってる。






















♡夕方にはふと気がつくとViviとCocoが、こんなふうに一緒にいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿