2009年11月18日水曜日

Coco今日で生後5ヶ月

11月17日(火)
♡Cocoは今日で5ヶ月、とうとう体重2キロをオーバーしました。
お料理はかりは2キロまでしか量れないので、この黄色いスケールを使うのは最後です。

大きくなるのは嬉しいような、このまま小さくて可愛いままでいて欲しいような‥‥

冬毛になってきたのか、しっぽもふさふさになりました。

相変わらずのやんちゃ娘、寝る時も一緒です。

初めて会ったとき、わたしから離れなかったCoco、
私を選んでくれたんだよね。
きっとわたしにCocoが必要だったんだね。

うちに来てくれてありがとう!わたしにとってこの猫の存在は本当に大きいです。


♡ただ今、3匹の大きさの違いです。
























♡ちょっとぐるぐる巻きにしてみました。
ごめん、Coco .

0 件のコメント:

コメントを投稿