2010年5月1日土曜日

風薫る黄色

5月1日(土)快晴
風薫る5月のスタートとなりました。
幼い頃から5月1日は特別な日でした。
いつも快晴で気持ちいいから。
ただそれだけの理由なんだけど。
15歳の5月1日からずっと○十年も毎年気にかけているけど
なぜかほとんどいつも本当に快晴なんですよ。

私のネイルは手も足も黄色♡♡♥♡♥!



おととい写真の撮影で神代植物園に行きました。
まだ菜の花の黄色がいっぱいあったせいか、
昨日、ネイルに行く電車の中で、やけに黄色が気になってしまって
オーダーしたのが黄色のフレンチ。
私の ネイリストさんはとっても素敵な友人でペインターさんでもあります。

レモンイエロー(はやりらしいです)で、
ちょっ とゴールドラインとホロをつけてもらって
とっても幸せイメージです。
見せたいけどイメージ壊れるから写真は載せられないの。

何か素敵なゴールドパワーにつつまれますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿