2010年5月29日土曜日

帰国したら、パソコンネットワークトラブル

5月29日(土曜日)
ただいま〜!
アメリカ、カンサス州、SDPの38thカンファレンスから無事に帰国しました。
今回、私の可愛いMacBookProも持っていたのに、
アメリカのホテル、空港でもたったの1回しかアクセスできなかませんでした‥
一刻も早く帰ってきてつなごうとしたら、家でも繋がりません。(´へ`))?? 
昨晩インターネットほもちろんメールもできず、(≧▽≦)
本日。判明したのは3週間近くの長い留守だったせいか、何なのか
無 線LANのモデムがなぜか初期化されてしまっていたらしいです。
電話でいろいろアシストしていただいてやっと格闘の末、無事、通信可能。ホッ(^_^;)
~*~
まずは今回、いただいたものの紹介から

AーTDAの認定書
Bー会期中、ぶら下げておくホルダー
Cーカンファレンスブック
Dーカンファレンス プログラムブック
Eーネームタグ
Fーパーマネントコレクション
Gーペインターズネックレス
  (美穂さんのデザイン)
HーTDA のロゼッタ
Iーリボン
   MDA、
   パーマネントコレクション
   寄贈者、  
   ジャッジ、ビジネスメンバー、
   TDA,ブース出展者、
   参加20回目  
Jーダウンタウンのパンフレット
Kーブラシピン
Lーローズのピン
 
                                                    アニュアルミーティング(年次定例会)TDA 取得者発表のあと


~*~
ジャッジの仲間とオールドタウンで。

私、Standards の Kerry, Programs coord .のLisa, Chair man のJean,


ジャパニーズオリエンテーションには
美穂さんのご主人のドエーンとEthan が来てくれました。
Ethanはアイドル、みんなにハグしてくれます。あまりの
かわいらしさにみんな写真撮りまくり!

私たちのブースの様子など詳細は又明日‥‥

0 件のコメント:

コメントを投稿