2010年6月4日金曜日

Casual Italian / フォトスタイリングクラスの課題作品

6月4日(金)

5月のクラスは残念ながら行く事ができなかったのですが、
課題はどうにかチャレンジしたいな、と思っていました。
そしてアメリカで小物探しを始めましたが、でもやはりクラスに出ていないので
よくわからない。
お休みした事がな〜んか寂しい感じ。

帰国後、提出作品のポイントが決まらない。小物の候補もいっぱい出してしまった。
夕食の支度をしていても、あれやこれ考えてしまう。
ふと、台所の棚に目をやると、
なんと、Pepper oilの瓶が薄汚れた目でウィンクしてきた。
これだ!
いくつかのボトルをきれいに洗って使う事にしました。
よし、イタリアンで行こう!

~ Casual Italian~
これは最終的にオーケーがでた作品。
今回は2回目でオーケーが出て、ちょっぴりわかってきたのかな?

▶最終写真 Casual Italian
▶最初の提出写真

左上が寂しいので、”お鍋”を足すとか、というアドバイス。
え〜〜〜!お鍋ですか? (@_@;)
全く考えていませんでした。
20年以上、使ってなかった銅のお鍋があった事を思い出し、棚の奥から取り出して
置いてみたらこれが意外に意外にしっくりでびっくり!

一応もう一つのアドバイスにビネガーボトルを足すというのもあったので、
撮ってみました。
▶お試し写真
これも気に入ったのですが、ちょっと目立ち過ぎ?
やはり、衝撃のアドバイスの”お鍋ちらっ”を選びました。
いつも思うのですが、適切なアドバイス、ご指導すごいです。
こうやって私は進歩するんだなあ、
窪田千紘先生のフォ トスタイリング講座
誰でもすぐにうまくなる。って言うのは嘘じゃないかも!
と自己満足のわたし。

Red pepper おもいっきり利かせた激辛パスタでパンチ 食らった方が良さそうですね。

2 件のコメント:

  1. 窓の向こうのベランダにはキッチンハーブーぶがありそうな・・・おしゃれなキッチンでパスタを茹でるイメージが広がる素敵な一枚ですね。
    フォトスタイリングの講座では、本当にお世話になり、ありがとうございました。

    返信削除
  2. いつも、ありがとう。
    フォトスタイリング、大変だけど楽しいですよね。
    また、アドバンスクラスでお世話になります。
    基本的なクラスは違う日になるけど、いっぱい振り替えてきてね。

    返信削除