2010年6月23日水曜日

大阪

6月23日(水)
6月17日、JDPA大阪コンベンションに友人と行ってきました。
あいかわらずの活気に楽しくなりました。
ここに来ると、久しぶりのペインターさんに会えて、本当に嬉しいです。

夕食は大阪の友人夫妻のお招きで梅田でイタリアン、
その後も友人のホテルのお部屋でルームサービスでチーズなどオーダー、
これ又、フルーティな香りのイチゴのワインで夜遅くまで語らいました。

泊まったのは国際会議場の隣のリーガロイヤルホテル、
今回は友人の計らいでとってもリーズナブルな料金(それも朝食付き)で
泊まる事ができました。
朝食はなだまんのおかゆ定食をゆっくりといただきました。



朝食後はホテルのシャトルで梅田にでて、友人と別れ、
私は地下街を歩いて、ニコンのショールームを目指します。

地下街で見つけただまし絵の壁画です。
下の右の写真なんてどれが絵でどれが本物の人間なのか????

 

カメラのセミナー開始までちょっと時間があったので、一休み。
ピーチティゼリー、あまり甘くなくおいしかったです。


ニコンのビル前のお花きれいでした。
地下街なのにすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿