2010年6月4日金曜日

SDPカンファレンスのブース/真珠パケット完売!

6月4日(金)
アメリカカンサス州、SDPコンファレンスのトレードショー、
私たちのブースNO319です。
今年はGayle Oram先生のブースの前でした。
今回の出展者の水谷真理子MDAと那須井淳子MDAと
セットアップの後にパチり。 ♪d(⌒〇⌒)b♪

みんなセットアップのお手伝いをしてくれました。ありがとう。

今年はロックンロールがテーマだったのでプリオープンの時には
こんな衣装のパフォーマーたちが楽しませてくれます。
コニー(左)は毎年 Cool ! プレスリーの人(右)も。

会期中はずっと真珠の描き方のデモをしていました。
デモをしているとたくさん人が集まります。


。。。。。。。。。。。。。。。 真珠のTシャツのパケット。。。。。。。。。。。。。
Pearl Perfection 2 完売!しました。
 \(^◇^)/ 
真珠メーカーも筆も1本つけて$12というスペシャルプライス!
まだ後一日半あるのに3日目の午前中に売り切れ、
何回も ごめんなさいを言いました。

自分用に描いて恥ずかしながら私も着ています。(^_^;)

  

簡単にリアルにかける私の真珠テクニックは、以前にSDPの雑誌に載ったので
おなじみの方も多く、そして今回はどこにでも手に入るブラックTシャツに描ける
ようなパケットにしたのが良かったようです。

デモでは、”このTシャツは ウォルマートで5ドルで買ったのよ。”と
言うと、みんな親近感を感じてくれたようでした。
私のつたない英語でもペインターは見てわかってくれますし、
何より Heart to Heart 。
英語をカバーするのは、スマイル!

最終日にいらした方はSold outというと、
”どうして?どうして?ママに描いてあげたかったのに!”と泣き出しそう。
なかなか納得してもらえなくて帰国後アメリカに送る事にしました。
そんなに気に入ってくれてありがとう!

日本語版、早速つくりますね。
もうちょっと待っててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿