2010年7月11日日曜日

ほんわか毛糸で(夏なのに)

7月11日(日)

昨日の夜、な〜んか イライラしていて、何も手につかない。

そんな時はほんわか毛糸を取り出して、何か編みます。
何か というのは、 編図とか本とかな〜んにも無しで
好き勝手に好きな色で編みます。

夕べはテレビを見ながら
パソコンの外付けハードディスクのカバーを編みました。
何にも考えないで編むので、何回かほどいてやり直ししたりしますが
2、3時間で編み上げました。

他の事は何にも考えず、結構、没頭して編むので、
脳の何かがだまされるらしく
編んでいると気持ちが、ほんわか ほんわか 。

そして小さな達成感があるので、結構 すっきりします。

これがそのハードディスクカバーです。
パソコン本体と一緒に持ち歩きをよくするので、
傷つきをいつも気にしていました。
これで安心!
(ちょっとお守り袋みたいです)


0 件のコメント:

コメントを投稿