2010年9月3日金曜日

誕生日

9月3日(金)
昨日は ViviとJijiの8才の誕生日でした。
誕生日にあやかって、私が食べようとマロンケーキを買ってきました。

=^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^=


猫にケーキなんていけないですよね。 (;^_^A
でも‥‥‥‥ね。
生クリーム、猫は大好きなんです。

とうとう、こんなになってしまって、その後すぐにとりあげました。
あ〜あ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 

=^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^==^^=

0 件のコメント:

コメントを投稿