2010年9月13日月曜日

バーバラの思いで/モリタウン

9月13日(月)

昨日の日曜日、久しぶりに昭島に行きました。
用事を済ませ、モリタウンへ。

懐かしい!

数年前まで、毎年、秋になると
バーバラワトソン先生が
ペインティングのセミナーの為に
アメリカからいらしていました。

福生の会場の時には、
昭島の昭和の森のホテルに
滞在していたので

毎日、車で送り迎えしていました。







モリタウンのレストラン街、
よく行きました。
奥の方はおしゃれに改装
されていましたが、
手前はほとんどそのまま。


バーバラ先生のすきだった 
とんかつやさんも
まだ、ありました。

懐かしさに胸が
キュンキュンなりながら

今は亡き先生をしのびました。




0 件のコメント:

コメントを投稿