2010年9月23日木曜日

おでかけ撮影セミナー/曼珠沙華

9月23日(秋分の日)

今日は吉住志穂先生のソニーの撮影セミナー。

朝からものすごい雨降り。

ほんとに開催するのかな?と思いながら高麗駅に到着。
やはり、あまりの悪天候に4人の欠席者が出たそう。

傘をさしながら、巾着田まで歩いて15分ほど。
今年は猛暑の影響でまだ1部しか開いていないとのこと。



でもさすが祭日、結構な人出。
これで天気が良かったら、こんなマクロ撮影なんて
落ち着いて撮れないかも。
手持ちにだったので、ピント合わせるのに大変!

かなりの雨の中、傘さしながら、頑張って撮りました。
帰り道ではコスモス畑で、これまたしずくの写真に挑戦!
ちょっとあこがれていたあるしずくの写真が撮れました。
雨の日しか撮れないものね。
これは又、後でアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿