2010年9月19日日曜日

偶然のテレビ取材?

昨日、スタイリングのクラスの後、クラスメート数人と
どこか新しいところを発掘しようと、偶然飛び込んだレストラン、
アトリエ ド フロマージュ 南青山店。

外観もおしゃれで、中も落ち着いていてとっても
いい感じ。

手作りチーズ料理のランチ、数種類あって、選ぶのに迷ってしまう。
ここのレストラン、いいね!いいところ、みつけたね!なんて話していました。

そこでなんと、テレビ東京の取材に協力して欲しい、と言われて
食べている所を撮影されて、その後、一人ずつインタビューされてしまいました。

でもきっとカットになるから大丈夫よね、なんて、
勝手にわたしたちは思っているのですが、はたしてどうなる事やら。

お料理もほんとにおいしかったです!


私が頼んだのは、パスタの2種盛りランチ。
サラダもデザートもついて1200円。
やっぱりチーズがおいしい!
みんな大満足。

1 件のコメント:

  1. 美味しかったですね!
    ちゃんと放映されるでしょうか・・・^m^
    来月、また土曜日に受講しようと思ってます。
    よろしくお願いします。

    返信削除