2010年9月23日木曜日

Pearl Affction

9月23日(水)
フォトスタイリング、アドバンスクラス2回目の課題は
私のペインティング、
パールスティックを使って
描いたものを紹介、
展開してみました。


Pearl Affection

パールスティックを使って
とっても簡単

とってもリアル

パールを描く事が出来ます。

ガラスの器に入って
カラフルなものが
パールスティック
(Pearl Stick)です。




♥使用するもの

パールスティックは
ノック式消しゴムの
替芯です。

絵の具は手軽なアクリル絵の具、
ブランドは何でも大丈夫。









♥絵の具をパールスティックにつけて
 スタンプします。
 
 
パールの丸い形が既に
 スタンプされるので、
 ほんのちょっと色を足せば

 パールの丸みがでます。
 
 とってもリアルに
 輝きだします。

 
 




♥ティンのネームカード入れに
 描いてみました。















♥木の壁掛けに描いて
 アクセサリー掛けに
 しました。

 お出かけ前に
 便利そうです。

 

 








♥ブラックのTシャツに
 描いてみました。

 
 プレゼントに最適!

 優しく洗えば、
 何回洗っても色はとれません。








♥Tシャツを着た所です。

手に持ったバッグも
パールを描いています。














やっとこんな展開も出来るようになりました。
今回もやさしく厳しく添削していただいて
いっぱいいっぱいお勉強できました。
フォトスタイリング講座、すこしずつですが、のろまな私にも
確実に力がついてくる気がしているのは、気のせいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿