2010年10月17日日曜日

昭和記念公園/コスモスの丘

10月17日(日)

いよいよメインディッシュのコスモスの丘。
ここは西立川口からはもっとも奥のエリア、かなり歩きます。




夕方近くになってきて‥‥

















だんだん日は傾いて‥‥
















夕日は木漏れ日となって‥‥










幻想的な世界を作り出します。
夕日の見えなくなったコスモスの丘は、
今度は静かに月の訪れを待つのでしょうか?

今回、お知り合いになられたAngeさんが
とてもすばらしい夕日の写真を撮られていて
またまた、新しいレンズが
欲しくなってしまいました。
(;´д`)困った。
80〜300ミリ、夕日がとても大きく、
とっても幻想的に撮れていました。
もちろん、腕の違いもあって、レンズの違いではないんだけど、ね。
先生のように明るいレンズだと、
なんと60万くらいしてた〜〜〜。(◎o◎) 
ムリ!ムリ!絶対にムリ!
でも普通のNikonのなら4、5万で買えるらしい。( ̄~ ̄)ξε
思案中‥‥

1 件のコメント:

  1. Ginkoさん
    お久しぶりです^^
    昨年の秋 志穂先生の紅葉撮影に参加しました。
    Ginkoさん いらっしゃるかな~と楽しみにしていましたが
    お会いできなく残念でした^^;
    また、志穂先生の講座でお会いできる事を楽しみにしています♪
    私の事も記事にして頂き恐縮です。
    寒いので どうぞお体ご自愛くださいね(^^)/

    返信削除