2010年10月26日火曜日

田園調布/写真展

10月26日(火)
友人を誘って行って来ました。
PhotoRouge~Promenado~散歩道写真展 in 軽井沢
場所は田園調布 Deco's Dog Cafe 田園茶房
私の写真がこんなに大きく額装されて、
店に入って真正面に飾られていました。


注文したハーブティ。
フレッシュな香りで
おいしかったです。

ペインターで
カメラ仲間の
Yukiさんの協力で
撮影しました。







めちゃくちゃ可愛いTomo君にメロメロでした。

1 件のコメント:

  1. 由紀です。
    先日は大変お世話になりました。
    楽しかったですね❤

    「めちゃくちゃ可愛いTomoくんにメロメロです。」は、
    「めちゃくちゃうるさいTomoくんにヘロヘロです。」の
    間違いと思われるので、
    訂正しておいてくださいね。

    返信削除