2010年10月24日日曜日

写真集

10月24日(日)
大阪での楽しいクラスを終えて、予定より早めの新幹線で帰宅。
先ほど家に着いたら写真集が届いていました。
7月に参加したオリンパスの写真講座 Photo Rouge in 軽井沢のものです。



参加者全員の写真が載るとは
言われていたのですが‥‥‥


わたしのもちゃんと
載っているのかな?
2点出したうち、どっちかな?







おそるおそる開けてみた。

きゃあ〜
ほんとに載ってる〜〜〜!

全員載るのはわかっていたけど、
こんなのになるのは初めてだし、
なんか、妙に照れくさいような、
エへ!"(#^.^#)って感じ。

ウェディングと
タイトルがつけられていた。




吉住志穂先生の講評もあった。
”ポップアートを使ってケーキを鮮やかに、まるでおもちゃのように
仕上げています。
かわいらしさにあふれていますね。背景のボケも
きれいです。スプーンがギリギリに
なっているので、少し引いて撮るか、
縦長の画面比率にしましょう。”

この写真はココでちゃんと見られます。→ Photo Rouge in 軽井沢

今、田園調布でこの写真展が開催されています。
あさって、見にいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿