2010年12月31日金曜日

ニューヨーク

12月31日(金)

もう大晦日。

帰国後、すぐに実家。
今年の12月は本当に忙しかった。

もうすぐ年明けになってしまうので、
楽しかったニューヨークをもう少しアップします。


◀ハドソン川をはさんで
 マンハッタン ニューヨーク シティ
 を望む。


 ここからフェリーに乗りました。 








◀5番街のイルミネーション















◀初めてアメリカでクリスマスを
 過ごしました。

 友人が私のストッキング(靴下)も
 用意してくれていました。

 そして プレゼントもいっぱい
 もらいました。


 楽しい時を本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿