2011年1月26日水曜日

自由が丘

1月26日(水)

すっかりご無沙汰してしまいました。

ここのところ、本業ちょっとよそに、頻繁に自由が丘に通っています。

♥フォトスタイリングインストラクタークラス1回目

久しぶりに窪田先生から直々にレッスンを受けられるなんて
ドキドキのスタート。

結構ギリギリになってから申し込んだので、誰がいらっしゃるのかも
わからずに行った自由が丘のニュースタジオ。

わあ、福島から通っているmintgreenさんもいる。うれしい。
その他、大阪からの振替のにゃおさん。

はじめてのスタジオは明る〜い!と言うのが初めての印象。



◀スタジオにスタイリングされていた
 白いアネモノ。

 さわやかです。








◀少し寄って
 撮ってみました。







窪田先生のレッスンはさすが!と言う感じ、オーラが感じられます。




◀ランチタイムは、はらみステーキで
 力をつけた後、ちょっとブラブラ〜












う〜ん、自由が丘らしいウィンドウ。















◀お花屋さんの
 ディスプレイ














◀カジュアルフラワーだって
 こんなにおしゃれ
 











♥フォトスタイリングアドバンスクラス


私は12月のクラスは休んでしまったので、
クラスメートから  寂しかったよ! って言われて、
とっても嬉しかった。


この日のスタイリング写真は、ナチャラルなパウダールームの小物。




















棚って
こうやって
撮ればいいんですね。











♥昨日のインストラクタークラス2回目


クラスルームの窓際にあった花。

電線が
上の方にどうしても
写ってしまうので、

どうせならスカラップ状に
入れてみました。
どうかな?








倉橋先生のレッスン。
倉橋先生のクラスは倉橋ゼミと呼ばれているそうですが、
弾むように進んで午前中は終わりました。


自由が丘のランチは楽しい。
シーフードグラタンとサラダ、
コーヒー、デザート付きで1150円。













午後は実際に教える時にどうするか、という実践でした。
倉橋先生は遠慮なく質問してって言ってくださるので、
質問好きの私は嬉しいです。
午後も大笑いの内に時間が過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿