2011年1月7日金曜日

久しぶりの CocoとVivi & ダイエット

1月7日(金)

私の年賀状はここ7、8年くらいずっと猫。
毎年、猫ばかりじゃね、なんて思って、
今年はNYの朝の風景にしたら、
何人かから、猫ちゃんじゃなくてさびしい!と
言われてしまいました。

私のおしゃれな(?)風景写真より、
猫の写真のほうがいいと言われるのは、
嬉しいやら、情けないやら‥‥


今年に入ってからHeat しているCoco。▶
少し顔つきがいつもよりきついかもね。

ふにゃん、ふにゃん、ないています。

相変わらずお婿さん募集中です。

名前 Coco
チンチラシルバー、1才半、目の色グリーン、
体重3キロ、
健康そのもの。
容姿端麗(というのかな?)
性格 フレンドリーで活発。




この時期のCocoは、
なぜか女の子のViviに

寄っていき、すりすり、すりすり。 ▶

Viviの迷惑そうな顔。





今日のいい事(?)

今日からスタート、ダイエットクラブ。

NHKのためしてガッテンを見て
無理のないダイエットをする事にしました。

ここのところ、じわじわと目立たないところにお肉が‥‥‥。

今日、そこのダイエットクラブに登録、
これから毎日、パソコンで体重をグラフに入れます。

どんなダイエットよりも、なんか記録するだけで、
意識が変わってやせられるのだそうです。
ほんとかな? 半信半疑。

でも、ネットで記録すると、一人でダイエットしているのではない気分。
ちょっとやってみようと思った次第。
ついでにさぼっている、朝の400CCの水飲みと1分体操を
今日はしました。

ゲールの所にいたときはあんなに運動するくせに
日本に戻ると、なまけものに戻ってしまいます。

目標2ヶ月で−2キロ!


3月に父と甥を連れてグアムに行くので、なんと水着を着る予定。 (;^_^A 

でもね〜!なかなか食欲に勝てない〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿