2011年2月7日月曜日

ipad 欲しい!

2月7日(月)

昨日の日曜日、銀座のアップルストアで
予約しているレッスンの前に受けた
ipad のワークショップ。


ゆったりした3階のシアターで
プレゼンテーション見ていたら、
いろいろなアプリあるし、
すでに入っている
メモ帳を使えば、いろいろな
講義を受ける時に打ち込めるし、
PCと同期もできるそうだし。

以前から、購入したいという希望は
あったのですが、
6月以降と思っていたのが、
”今、欲しい!”に変わってしまいました。



ワークショップが終わって、レッスン予約の4Fに行った時には
頭の中はipadでいっぱい。

アップルストアで購入するとサービスで
初期設定をしてくれるとの事。
これは助かる! 
今日は日曜日ですぐは無理、と言われて

購入見込みという事で、セットアップの予約をしてしまいました。
次回12日には、買う事になってしまいました。

その後、パーソナルプロジェクトレッスン2時間と
key noteのグループレッスン2時間
みっちり受けてきました。
本当、楽しい!
すぐに忘れてしまうので、同じ事何回もやらないと
ちっとも頭に入りません。
でも、帰りはいつも、
とっても賢くなった気がして気分良くなってしまいます。
そして何かショッピングしたくなるので、ちょっと危険です。
これってどんな心理なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿