2011年7月1日金曜日

ハードな生活

今日から7月1日です。
おとといの友引の日に、ここの所、ず〜と打ち合わせと
検討を重ねてきた実家(前橋市)の改築の契約をしました。

それから、片付けのはじまり。

昨日、東京に戻って、
今日はフォトスタイリングクリエイティブクラスに
初めて参加しました。
初めてなので、超ドキドキ。
いろいろと新しい事に、新鮮な驚き!

本日、締め切りの物がまだ、仕上がっていないので、
ランチがてら、原稿書きをする事にしました。
乗り換えの溝の口、
アラカンパーニュで、デリプレートランチをいただきました。

キッシュ、ラタトウユ、サラダなど、
なかなかおいしい。
丸井4Fにある吹き抜けのイタリアン的レストラン。
店内はナチュラル、シャビーな感じ。

アメリカのSDPの雑誌の原稿、メールでアメリカに送ります。
作品はすでに送りました。

今は夜、10時半、頑張って仕上げなくちゃ。

明日の朝早く、車で実家に向かいます。
ご近所さんに挨拶と工事説明を業者さんとします。
それから、レンタルロッカーの契約に行かなくちゃ。
あっ、契約金も振り込まなくちゃ!

あまりにいろいろな事がありすぎて、
頭の中はもうヘロヘロ状態です。

昨日の夜は疲労困憊状態でしたが、
もうこの際だから忙しさを楽しんでいこう、という
気持ちに今朝はなっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿